mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で19,132円になりました

おはようございます

マリアです


最近の特殊詐欺って、家まで押込んでお金を取っていくんだね。しかも殺人までして。

有名新聞やテレビの調査と称して、家族構成や年収、世の不満などを聞くんだって。

そして、将来のためにどの位用意してますか?とか、当たり障り無い質問をしながらそれとなく在宅現金額を聞き取るらいわ!

会話に飢えているご老人達は結構正直に話してしまうみたい。


皆さまも気をつけてね。!

お金のある人はないフリを、無い人はマリアの様にあるフリを、これが鉄則よ!!


話は違うけど、スワップの単価が100円を切っているわ!

トルコの金利は変わっていないので、これも詐欺なのかな?


それじゃ〜ネ

マリアより