mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で1288円になりましたよ。

マリアです。

トルコリラが心配で心配で、毎日何回も値段を見ています。

月曜日にあんなにビックリする程下げたので、しょうがないのですけれど、もし今日まで値段を見ていなかったら、「あら、少し下がったかしら?」程度で終わっていたかもしれませんね。

スワップ運用は何事にも動じない気持ちでひたすら待つだけ。


とは聞いているんですが、やっぱり買ってしまったトルコリラが愛おしくて見ずにはいられないのです。

こんなマリアは失格かもね。?


来週もスワップがいっぱい来ることを待ってます。

マリアより。


おわり