mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で4,011円になりました

おはよう、ございます。

マリアです。


トランプさんが対中関税を引き上げるって言ったので、ドルを始め多くの通貨が円高になってしまったわ。

対中貿易に関係の無いトルコリラさんまでも巻き込まれてしまったわ。

トランプさんって本当に嫌な人ね。


今日から連休明けだから相場も動いてくれて、明るい5月になるかな?

楽しみにしてるわ。


マリアはFXをやっているんだけど、スワップ派と言って、僅かなスワップを毎日積み上げて行く方法なんだけど、多くの方は相場動きに合わせて儲けているの。

だからマリアもそう成ろうとチャートを観てるんだけど、今後の上がり下がりなんて、ちっともわかん無いわ。


野球で言うと、打った瞬間にボールが何処に落ちるのか判る人と、マリアの様に落ちるまで解らない人の様な差なのかな?

それなら、練習すれば何とか成りそうだけど、芸術家の様に天性のものが無いと何も見え無い物だと、絶望的だわ。

時代も新しく成ったことだし、マリアも勉強してみるわ。



それじゃ〜ネ。

マリアより