mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で16,012円になりました。

おはようございます。

マリアです。

トルコリラさんは、順調です。

マリアの感では、下げが止まったと思うわ。そう判断するにはまだ早いかも知れないけど、兎も角下げ止まったのよ。!

だから今後も安定してスワップがもらえるわ。

頼りにしているわ、トルコリラさん‼︎。



将来のために2,000万円準備しなくっちゃ、いけないみたいだけど、本当かな?

マリアは与えられた収入の範囲で生活できると思うわ。だからそんなに貯金が無くても何とかなると思ってるわ。

人って、有れば有るだけ使っちゃうものよ!

だから2,000万円有れば、それに見合う欲しい物が必ず出て来るわ。

収入に見合う生活をするそれが一番よ!


それじゃ〜ネ!

マリアより