mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で24,199になりました。

マリアです。

トルコリラさんはとっても順調です。

理由は良く分からないけど、19円台まで戻っているわ。

このまま続いてくれるといいんだけど、そうはいかないハズよ!

今までもそうだけど、上がったら必ず下がっていたからね。

ある程度スワップも溜まってきたから、しばらくは静かに傍観しているわ。

買増しするにも高くなり過ぎて、仕入れもできやしないわ。

だから静かにしてるわよね。


日韓がもめてます。

去年から色々あったからね。

一度喧嘩別れしてお互いを見つめ直すのもいいかもね?

今のところトルコリラさんには影響なさそうだしね。

それじゃ〜ネ。