mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で16,173円になりました

マリアです。

せっかく上がったトルコリラさんがまた下がっています。

スワップの積立が赤字より多なったと喜んでいたのに、また赤字の方が多くなってしまったの。

それで今日は一日気分がとても悪いわ。

そもそも昨日まで、スワップが一時72円に下がっていたの。

今日は元に戻って82円になってるけど、なんなの?

始めた頃は92円もあったのよ。

それが72円とは信じられないことよ。

マリアはSBIFXと云う会社だけれど、他のところは90円以上も頂けるというじゃない。!

だからマリア調べたの。

そしてライオンFXというところに口座を開いたの。

そして密かに運用を始めたのよ。

多分予想どおりの結果になると思うけど、うまくいったら報告しますね。

じゃーね。

マリアより