mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で33,911円になりました

おはようございます。

マリアです。

トルコリラさん、何とか持ち直したみたいです。でもね、年初めからは結構落ちてるわ。

このままチョットづつ下がって25円を切ることがあるのかな?

心配が絶えないわ。


ところでライバルの南アフリカランド君は9円をしっかりキープしているんですねー。

この差って何なのかな?

同じ新興国仲間だと思っていたのに、いつの間にかランド君だけが優等生になってしまいチョット悔しいわ!

トルコリラさんもマリアと同じように人生の三叉路で何時も不利な方へ行ってしまうのね。


でも、これからきっといい事あるわ、きっと、たぶん?


これからもくじけず頑張るから応援してね。

マリアより