mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で45,822円になりました。

おはようございます。

マリアです。


トルコリラさんは順調にスワップを蓄積し続けています。

毎回たいした額ではありませんが、これの10倍、いや100倍位で運用することを夢見ているんです。

もし実現したらマリアは資産家の仲間入りよ!

でも社交界ってどんなところか分からないし、お洋服も高価なものを沢山揃えなければいけなさそうだし、宝石も時計も必要よ!

そんなもの買ってたらお金がいくらあっても足らないわよね。

僅かばかりの余裕じゃ、結局は何もできないってこと?

やっぱり何時もの日常で暮らすことしかマリアにはできないのかな?


ちょっと落ち込んだマリアです。

それじゃ〜ネ。