mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で50,008円になりました。

おはようございます。

マリアです。


今日も暑くなりそうです。

トルコリラさんは今のところ大きな変動はなく安心しております。

最近、FX関係のブログが少なくなったって、どなたかが書いてありましたが、本当にそうですね。

マリアは初心者だから、損切りせざるを得なかったのですが、他の人はどうしてやめちゃったのかな?


マリアの少ない経験からは、資金さえ潤沢にあれば、滅多に損わしないわ。

マリアはお金が準備できなくて損切りしたけれどね。


今はFXより、この暑さを乗り越える事かな。

それじゃ〜ネ。


マリアより