mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で72円になりました。

おはようございます。

マリアです。

懲りもせず、また始めちゃいました。

トルコと米国との争いで今は低迷期よ。

だからこれが底なのよ。

と、多くの人が言ってるわ。ネットの上でだけどね。

でもマリアはこれを信じてみるわ。

今のところ1万円も投資していないし、

損してもダメージが少ないしね!


今はスワップ運用のツボを見極めることよ。

離脱値が10円なのか5円まで準備しなければならないのかは、誰にも解らないと思うから、試すしかないのよ。

だからマリアは挑戦してみるわ。


またマリアのこと応援してね。


キャンブル依存症になったかも知れない

マリアでした。