mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で3,306円になりました

おはようございます。

マリアです

8月の失敗から4か月が経ちました。

ようやく手法も確立しそうな感じなので、今週から増額して運用しています。

いよいよレベル2へ格上げです。

単なるスワップ運用なんですが、資本金比率とか、下がった時の処方とか、いろいろ苦労があり、思ったようにわ行かなかったわ。

でも、ようやく何かつかめた様な感じよ。

まだまだ、4か月目なので大きいことは言えないけれどうまくいきそうな感じよ。

きっとマリヤは成功するわ。

ものの本によると、FXで成功売るには「最低3年黒字運営のこと」ってあるんだけどそれもクリアできそうよ。

3年後のマリアを見てててね。

それじゃ~ネ。

マリアより。