mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で4.792円になりました

おはようございます。

マリアです

今日ポイント5倍の日という事で、スワップがたくさんつきました。ラッキー!

トルコリラさんは年末に向けて休みに入ったようです。

今までと違って、動きが小さくなった気がします。

寒いからちじこまちゃったんかな?。

来週はクリスマス休暇真っ最中だから、外為は動かないと思うわ。

そんな時でもスワップはしっかりと付くから最高よ!

マリアにサンタさんが来てくれるかな?

それじゃ~ネ。

マリアより。