mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で20,012円になりました。

おはようございます。

マリアです。


外はすっかり春よ!

桜🌸の開花もソロソロそうだし、新タケノコも出回っているわ!

マリアは、花粉症も無いし春が一番好きよ!

でも、トルコリラさんはまだ冬の時代よ!

これからって言う時にスワップが下げられてしまい散々よ!

お給与が良さそうだったから入社したのに、急に業績不振により下げられた様なものよ!

トルコ国は今金利が高いから、何れ下がることは覚悟しているけど、金利が下がっていないのにスワップだけが下げられているのよ!

これって何!


マリアはいつもこんな目に遭っているから、慣れてしまったけどね、それでもいつか良い日が来ると思っているのよ。

だから明日も頑張るわ!


それじゃ〜ネ。

マリアより