mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で24,860円になりました。

おはようございます。

マリアです。


週末にトルコ国で統一地方選挙が行われ野党が勝利したんですが、為替には殆ど影響が出ませんでした。

みんな野党が勝つことを鼻っから見込んでいた様です。

マリアは選挙がある事も直前まで知らなかったし、与党が負けたら円高になるって噂を信じてたのよ。

情報難民って言葉、聞いた事あるけどこうゆう事だったんですね。

真に必要な情報は簡単に入ってこないし、やっぱ噂を信じちゃダメな様です。


さて我が家のトルコリラさんですが、スワップも100円台を回復し順調に稼いでくれてるわ。新年度に入って明るい兆しが見えた気がするのは気のせいかしら?

春になると何時も心がウキウキするマリアでした。