mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で2,223円になりました。

おはようございます

マリアです。

今日から令和となりました。きっと良い時代に成ってくれるわ。

平成で始めたFXは赤字続きで終わってしまったけど、新しい時代には明るい事が起こるわ。

マリアも期待しているの。


口座を変えたFXですが、順調にスワップを運んでるわ。

今日で1週間目だから、週益が2,200円ってとこね。 マリアの口座のLionFXは毎日スワップ単価が変わるので、将来見込みがしにくいけど、前のSBIFX口座より遥かに良いわ。

平成から令和にかけて上手く乗換できったって感じよ。


今日はお祝いの日だから良い事だけ書いて入るけど、本当はトルコリラさんは調子が良くないの。

来週にはきっと回復しているわ。

だって令和になったんですもの。

それじゃ〜ネ。


マリアより