mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で10,012円になりました。

おはようございます。

マリアです。

低調ながらもトルコリラさんは頑張っています。

ずーっと下げ続けて来ましたが、最近何か落ち着いて来たみたい。

トルコ国の悪い話はこれまで散々出尽くしたので、下げる理由が無くなったのかな?

それとももっと別な要因があるので、今後もこれまでの様に下がっていくのかな。

マリアは見守るしかないけどね。


ファーウェイ製品に「バックドア」っていう機能が付いていて、通話内容やメモリが自動時に抜かれしまうんだって。

それでトランプさんが怒り出して💢しまったとか。

でも格安でスマホが無くなるのは困るわね。

マリアのもソロソロ替え時なので、安いファーウェイにしようかな?って思ったいたけど、

しばらくは我慢するわ。


それじゃ〜ネ。

マリアより