mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で12.399円になりました。

おはようございます。

マリアです。


トルコリラさんはだいぶ落ち着いて来たかな?。

先週より僅かだけど上昇しているわ。

でもまだ含損が有るけどネ!。


トランプさんがアベさんに「イランのこと頼むよ!」てなこと言ってたけど、イランが落ち着いたら、トルコ国も幾らか安定するかな?


来月にはG20が日本で開催されるし、世界全体が安定するといいね!


マリアは暑さに弱いんで、ここんとこ辛かったわ。でも今日当りから普通に戻るって言ってたけど、本当かな?。

普通でも暑いと思うんだけど、誰か何とかしてくれ無い?!。


そんなワガママな、マリアでした。

それじゃ〜ネ。