mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で2342円になりましたよ。

マリアです。

今週は忙しいこともあったし、スワップは計算どおりだし、とあえてレートを確認していなかったの。

久しぶりにスワップを見たら予想より少ないの。

あれっ!。いつ間にか87円に値下げされていたんです。

とても寂しいです。

10年先までトルコリラのスワップが続いてくれるかは良く解らないけれど、マリアは10年後を夢みて楽しみにスワップを育てていたのよ。

それなのに値下げなんてひどすぎるわ!


マリアより