mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で18,130円になりました。

おはようございます。

マリアです。


昨日の夜、トルコリラさんが急に盛り返し、凄い勢いで上昇しました。

理由はよくわかんないんだけど、兎も角最高でしたよ!

ライバルのランド君も大きく上昇していました。

昨日のニュースと言えば、米中が仲直りへ向けて動く出した、っていうくらいなんだけどね。

あんましトルコ国に影響が無いと思うんだけどね。

急に上がった時は、直ぐに下がるのが普通だから、これもいつまで持つかな?

でもさ、少しづつは回復している感じは益々すると思わない?


今度、大阪でG20が開催されるんだけど、

トルコ国がG20のメンバーだったなんて最近まで知らなかったわ。

そもそも世界情勢や経済なんて、FXをやって無かったら興味を持つことすら無かったしね。

単なるお金儲けのお話で興味を持ったFXだけど、マリアにとって良い勉強になってるわ。


トルコリラさんも先進国の仲間なんだから、もうちょっと頑張らなくっちゃね。


それじゃ〜ネ。

マリアより、