mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で28,103円になりました。

おはようございます。

マリアです。

長かった梅雨も来週にも開けるそうです。

毎日毎日、雨ばっかりですっかり気が沈んでいるわ。たまにはお日様を見ないと、心にまでカビが生えちゃうわ。


最近トルコリラさんはあんまし動きがないの。でも下がってるって訳でも無いのでのんびりと様子を見ています。

2,000万円貯まるまで何年かかるか解んないけど、今のところ順調よ。


日韓が益々混乱しているわ。

お互い冷静になって話し合いましょう、って言うけど考え方が違うから無理ね!

人間関係でも、仕事だから仕方なく付き合ってるけど、プライベートなら付き合いたくない人っていっぱいいるからね。

この際、お互い離れた方がいいかもね。


日韓とも、無二の製品があり交易を断絶することは世界経済に及ぼす影響は小さくないけど、そうなったら必ず代替製品がどっからともなく出てくるわ。それが経済ってもんよ。

でもトルコ国の経済に影響して欲しくないわ。それじゃ〜ネ


マリアより