mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で67,791円になりました。

おはよう御座います。

マリアです。


今日は大晦日です。

今年一年、トルコリラさんも無事生き延びてくれましたヨ。

感謝、感謝ですw。

来年は、金利引き下げによるスワップ単価の減など暗い見込みしか無いトルコリラさんだけでど、来年も付き合っていくわ。


ここんとこ下げっぱなしだった、トルコリラさん。今日もよ!

今、いっぱい下げて年明けから急上昇!

なんてことになれば良いんだけど、そう上手くはいかないんでしょうネ。


マリアはスワップ派なんで、為替の上下なんてほっておいて置けば気も楽なんだけど、どうしても気になっちゃうわ。

元日以外は、取引のある為替相場に正月期間中も振り回されそうだわw。


それじゃ〜、良いお年をお迎えて下さいネ。

マリアより。