mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で68,775円になりました。

あけましておめでとうございます。

マリアです。

今年もよろしくね。


トルコリラさんは新年から調子がいいようです。

このまま下げることなく、1年を耐えてくれるといいんですが、どうですかね。

スワップは下げ下げであまり溜まら無くなったわ。

ここらへんで、引き上げることも必要かもね。

でも代わりの物は見つからないし、もう少しお付き合いしても良いかな?


ゴーンさんが逃げちゃったネ。

簡単に逃げれるって事は、簡単に入国できるってことよ!

だったらテロ集団もいっぱい来る可能性もあるね。もう一杯来ていたりして?


今年もいい年であります様に!!


それじゃ〜ネ。

マリアより