mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で71,882円になりました。

おはよう御座います。

マリアです。


トルコリラさんが大きく下がってしまいました。

何があったか良くわからないだけど、大変なことが起こってんるかな。

一応スワップはしっかりゲットしているので問題ないけどね!


コロナウイルスが流行しているよ。!!

危険な感染症の仲間に認定しましたが、国民の皆様は過度にパニックにならないでね?、って政府が言うんだけど、これって安全なの?、それとも危険なの?どっち?


皆さんも気をつけてね。

それじゃ〜ネ。


マリアより