mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で10,837円になりました

おはようございます。

マリアです。

ようやくトルコリラさんが元気になってくれましたよ。

まだまだ赤字が一杯あるんですけれど、もう安心して良いかな?


始めた頃はチョットの赤字でも大騒ぎしていたんですけれど、今回の暴落を経験したらチョとの赤字なんて気にしない!ってなってしまいました。これって良い事なのかな?

マリアには難しくてよく分からないけど、兎に角赤字が少なくなったことは何よりも嬉しいです。


トルコリラさん、来週も頑張ってね。

マリアより