mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で11,503円になりました。

マリアです。

トルコリラさんに余り変化がありません。

この値で安定したということでしょうか?

それとも年末は皆様大忙しなので相場に関心ないのかな。

マリアにとってこれ以上下げないで下されば何も注文は無いのですが、どうなんでしょう?


今、スワップが82円なのですが、会社によっては100円もくれるところがあるって聞いたわ。

いっそのこと乗り換えてみようかしら?

でも口座を作るって結構めんどいですよね。

今の口座もそうだっのよ。

もう少しスワップが溜まってからでもいいかな、と悩むマリアでした。