mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップ比較

マリアです。

先週お知らせいたしましたLionFXのスワップ状況をお知らせしますね。

ここは、毎日スワップ単価が変わるんです。

多いときで99円(1万通貨で)、少ないときで80円でした。平均すると87円でした。

SBIFXは82円なのでとても有利だと思います。

だって、5円も違うのってすごくない?

ただ、スワップ単価は変動幅が大きいいみたいなので今週も調べてまた報告しますね。

他には買う時の値段がLionFXの方が有利でした。売るときもSBIFXより高い値段でした。

つまり安く買えて高く売れるってこと!

でもこれはスワップ派には関係ないかも知れませんね。

ただ、買う時は1,000通貨単位となるので仕入に1万円も必要となるのよ。

おまけに保証金が定額(1,300円)となっているのですが、SBIFXより高いと思います。

調べて判ったことは、確かに有利なのですが100通貨単位で買増を希望するマリアにとっては合わないかな!、って感じでした。

でももう少しお金が増えたら考えてみようかな。

マリアより。