mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で17,899円になりました

マリアです。

トルコリラさんがまた下がっています。。

赤字が3万になろうとしているの。

年明け早々、良い調子だったのにこれじゃ元の木阿弥よ。

スワップだけは順調に増えてるのでまだ許せるけれど、レートの方はさっぱりよ。

本当にこれからどうなっちゃうのかしら?。

少し通貨数を増やしているので心配だわ。

話は変わるけど、最近「仮想通貨」で儲かったとか、大幅に下がったとかの話をよく聞くけれど、どうなの?。

FXの場合、誰かが損をすると、誰かが儲かるって話しなんですが、仮想通貨も何百万も儲かった人がいると云うことは、誰かが何百万も損をしたってことかな?

マリアもうまい話には乗りたいけれど、損する方には廻りたくないわ。

そもそもFXすらスワップの積立だけで、売買が恐ろしくてできないマリアじゃぁ、仮想通貨の世界はとても無理かもね。

マリアより。