mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で18,474円になりました

マリアです。

先週の続きのLionFXのスワップ状況をお知らせいたします。

多い日で97円(1万通貨で)、少ない日で80円でした。平均すると87円です。

と言うことで、先週と殆ど変わってはいません。

SBIFXの82円よりも優位ですけれど、面倒な資金移動を考えると躊躇しちゃいますね。

という訳で今後ともSBIさんにお世話になります。よろしくね。

肝心のトルコリラさんですが、上がりそうなのに上がってくれず、さりとて下がりそうなのに、思った程は下がらない、といった状況が続いています。

このような状態を「ボックス相場」というそうです。

マリアも少しはFX用語を覚えたでしょう!

マリアとしてはこんな「ボックス相場」じゃなくって、早く値が上がって赤字を解消して欲しいだけなんです。

赤字が2~3万円の間を往復して中々黒字に変わってくれません。

こんなことをしていたら溜まったスワップ額に何れ追い越されてしまうわ。

トルコリラさん、早く上がって下さいね。

マリアより。