mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で21,817円になりました

マリアです。

トルコリラ🇹🇷さんは、下がったままですが、大きく下げることなく頑張っています。

スワップも87円で安定しているので何よりです。

このまま様子を見守りましょうね。


最近仮想通貨の話題で持ちきりですがマリアも便乗しようかと悩んでいたのですが、こう問題ばかりじゃヤル気がなくなっちゃたわ。

もっと他に景気のいい話無いのかしら?


別のブログで見たんだけどスワップが1日1万円以上ももらっている人がいるの。

1万円と行ったら120万通貨を持ってるってこと?

そしたら資金が1,200万円以上必要となるわよね。

そんな金持ちが本当にいるのですね。


身分格差にガッカリするマリアでした。