mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で27,280円になりました

おはようございます。マリアです。

トルコリラさんは安住の地を得たように28円台にちゃっかり居座っています。

スワップ派のマリアとしては、スワップ単価が下がらならいいんですが、今日は82円なってしまったわ。

レートが下がるとスワップ単価も連動して下がるのが普通なのよね。

今のところこの程度だけど、何時まで続くか判らないわ。

だからこれ以上レートが下がって欲しくないのが本音よ。

ここんとこ、ライバルの南アフリカランド君が高位置に陣取っているわ。ちょっと癪に障る子ね!。

去年11月頃に7円台でヒィヒィ云っていた子よ。

それが悪代官(大統領)が変わったと言うだけで、9円台よ!。

みんな、ちやほやし過ぎよ!

たまにはトルコリラさんにもエールを送ってね。

マリアより