mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で32,126円になりました

マリアです。

しばらく目を離していたら、トルコリラさん思っ切り下がっているじゃないですか。

これじゃおちおち旅行にも行けやしないわ、

今マリアは気分スッキリなので許してあげるけど、今度からは気をつけてね!

思っい切り下がったけどね、時間がたっぷりあったのでその分スワップも増えているわ


それにしても中々お金って増えないものね!

あと一年頑張ってみるから、みんなも応援してね。


マリアより