mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で43,234円になりました

おはようございます。

マリアです。

トルコリラさんはまだまだ回復の兆しが見えません。どうしたのかしら?

それでもスワップが溜まっていくからまだマシですかね。

心配しても何にもならないので、暫く放っておこうかな。


ブログを観ると、FXは裁量トレードを行なっている人が多いまたいだけど、どうやって儲けているのかな?

値上げ、値下げが半々の確率なら手数料相当が赤字になるのに、何億も儲けている人がいるなんて信じられないわ!


マリアも勉強してみようかな。


でわね。