mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で50.186円になりました

おはようございます。マリアです。

トルコリラさんが必死に頑張っています。

最後の砦である26円台を必死に守っています。

ひいき目で観るからなのでしょうか、ここんとこ上昇傾向の兆しを感じます。

そう感じているのはマリアだけかしら?

でも、シリア空爆や、中米貿易戦争にも耐えたのよ!

これ以上悪いニュースは出てこないわ。

だから為替の環境はもっと良くなるわ。きっと!

それに、今の国会はセクハラやスキャンダルで大混乱よ。

だから有効な経済対策が打ち出せずに円安がどんどん進むのよ。

その結果、為替はウナギ登りよ!!

早くそんな日が来ないかな?

何時までも夢見るマリアでした。

それじゃね。

マリアより