mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが52,073円に減少しました。

マリアです。

ここんとこの大幅下落に耐えるられなくって、泣き泣きトルコリラさんの一部を手放してしまいました。

最後まで全員守ってやろうと思っていたのですが、追加するお金もなくやむを得ない事でした。

もしこのまま持久戦に突入していたら全滅していたもしれませんね。


今後も更なる下げが有るかもしれません。


本当に困っているマリアでした。


上昇するまで冬眠する事にします。


それじゃ〜ね

マリアより