mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが35,075円までに下がりました。

マリアです。

トルコさんがさらに下がる感じがしたので、

通貨数を更に減らしました。

これで20円まで耐えられます。


でもこれ以上下がったら撤退を余儀なくされてしまいます。

昨年買った時は、30円を下る事はないと思い込んでいたんで、余裕で運用していたんですが、こんな状況になるとはね。

マリアには無理だったのかもね。


反省を込めて暫くお休みよ。


梅雨が開けたらまた報告するね!


通貨数を下げた途端、上昇の兆しが回見え、落ち込んでいるマリアでした。