mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で44,083円になりました。

マリアです。お久しぶりです。

記録的な速さの梅雨明けが宣言されましたので、マリアもお約束の復活をしました。


スワップは以前下回っているけどトルコリラさんのレートは上がり、今は24円台よ。一時は20円も割り込むかと心配していたけどそこまでは落ちなかったわ。

結果的には、損切りしないで保有するのが正解だったようですが、あの時にそんな事分かる訳ないし安全を考えたら絶対正解だったのよ!


兎も角

いよいよ反撃よ!

頑張ってね。トルコリラさん🇹🇷!


マリアより