mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で2216円になりましたよ。

マリアです。

今日はスワップが4倍の日だったので、思い切って昨日のうちに11000通貨を追加しちゃいました。

街中でもポイント5倍なんてのポスターを観るとつい引き寄せられるのと似ていますね。

でも、そろそろ資金のことも心配しなければいけないのですが、マリアには難しすぎるわ。

きっとこれ以上下がらないから、もう少し勉強してからにします。


本当は入金するお金がないだけなのですが!


おわり