mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で7,141円になりました

あけましておめでとうございます。

マリアも始動しまたよ。

年始めに為替市場が大きく円高に振れ、トルコリラさんも大きく値下(20円台→18円台)しました。

年末・年始は相場が動かないハズだったのに、トンでもないことが起きたのです。

マリアは預入金に余力が有ったので実害なく通過しましたが、正月早々破産した方もいたようです。

ネット上の噂では「日本市場の休みを狙って誰かが仕掛けた。」と言われています。

また、FX取扱会社も、売りと買いの差幅を大きく広げて、資金ギリギリのお客様の口座を「強制ロスカット」させるといったことがある、という話も読んだわ。

本当のことは良くわからないけれど、ともかく「FXをやる人は資金を十分に!」ということは確かだった様です。

マリアの年始はこんな酷い話しを知るところからからスタートしたわ。

今年はあんまし良いことはないかもね?

マリアより