mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で9,130円になりました

マリアです。

今週も亀さんの様にゆっくりですが、スワップが溜まっています。

スワップは投資という程の物じゃないけどそれなりに増えてきているわ。

ニュースで見たんだけどAIが競馬で大儲けしてるって話があったよ。

投資も何れはAIに変わってしまうかもしれませんね。

そしたら誰が負け組になるのかな?

投資は誰かが損をこかないと得する人はいないわ。

するとスワップで損をしている人って、誰なのかしら?

まだまだ分からないことが多い

マリアでした。