mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で10,152円になりました

マリアです。

日韓が荒れています。

韓国の主張を聞くと韓国側が、日本のニュースを見ると日本側が正しいと思ってしまいます。

一方は照射されたと言い、一方は照射はしていないし逆に脅かされたといってるし。

軍事評論家は見る人が見ればどちらが正しいか、簡単に分かると言いますが、マリアには判断できません。

相場もそうです。アナリストが見れば簡単に予測できると言いますが素人にはチンプンカンプンです。

こうゆう事件が世界経済にどう影響するのかな?

マリアのトルコリラさんは上がるのかな?


ニュースはいつも難しい。マリアなりに考えたけど、ここまでが限度ね!


マリアより