mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で14,036円になりました

おはようございます。

マリアです。

トルコリラさんは今週も元気でした。

米中関税戦争は相変わらず継続中で、そのせいで経済が縮小しているってニュースで言ってたよ。でもトルコリラさんには大きな変化はなかったわ。

経済動向も為替に影響するものとしないものがあるんだね!

どれが影響するのか分からないけど、

マリアはスワップが貰えればいいわ!


いよいよ春よ!

近所の梅も咲いてるわ

暖かくなると気分もいいわね。

ということで、ブログは暫くお休みします。

3月になったらここに戻ってくるわ

それまでスワップがどの位溜まっているか楽しみよ!


それじゃ〜ネ。

マリアより