mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で18,222円になりました

おはようございます。

マリアです。

いよいよ春ね!

部屋で冬ごもりさせていただき植物達を外に出しました。

風が吹くと寒そうだけど我慢してね!


トルコリラさんは何故かおとなしいくしています。

日本では4月が年度変わりだけど、トルコはどうなのかな?

年度変わりって、結構物事が動くのよ!

そん時はトルコリラさんも大暴れするのかな。

心配しても、何にもならないから見守るしか無いわよね。


それじゃ〜ネ!!

マリアより