mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で66,637円になりました。

おはよう御座います。

マリアです。


すっかり安定している為替相場です。トルコリラさんもお休みモードですw。

その性もあるのかな?スワップ単価が下がったままです。


米中経済関も安定へ向かっている様だから、これからに期待できそうね。

でも今はクリスマス休暇モードで商いが薄いから、為替が良い方向へ向かっているのか見えないわ。

来年も耐える日々になるのかなあ?


いよいよ新年まであと一週間!

年末はノンビリ過ごすわ。


それじゃ〜ネ。

マリアより