mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で34,467円になりました。

おはようございます。

マリアです。

ドルもユーロも、そしてライバルのランド君もみんな下がってしまいました。

ところがトルコリラさんだけは、殆ど影響を受けず、19円台をしっかりキープしています。

どうしちゃったのかしら?

いつもなら、米中問題など世界経済にマイナスになりそうなニュースが流れると真っ先に下がっていたのにね?

どうしちゃったのかしら?


トルコ国の金利が下がったので、景気が良くなるって話あったけど、米国が金利を下げるって言ったら、逆にドル安になっちゃたわ。

一体どうなってんのかしら?

経済って本当に良くわからないわ。


安定してスワップを運んでくるトルコリラさんは、今は優等生よね。

これからも頼みまスネ。


それじゃ〜ネ。

マリアより