mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で44,391円になりました

おはようございます。

マリアです。

トルコリラさんの安定が続いているわ。

そのお陰かな、スワップも安定してきたみたいで、週2千円を回復できたわ。

シメ、シメ!


ほかの通貨も円安になってきたみたいで皆んなも助かっているかな?

これがズ〜と続くといいな〜w。


米中貿易、中東問題、EU離脱、日韓など

経済問題がいっぱいありそうだけど、

これ以上悪くならないって予想なのかな?


秋になりましたが、ちっとも涼しくなりません!

サンマも不漁でまだ食べていません!

マリアの秋は一体何時になるのでしょうか?


それじゃ〜ネ。

マリアより