mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で48,150円になりました。

おはようございます。

マリアです。


トルコリラさんは今週も良い子でした。

ユーロが大幅に下落していますが、影響されず元気です。

トルコリラさんって、ヨーロッパの影響の方が多いって思ってたんだけど、ドル先輩との方が相性が合うみたいです。


一時はランド君とも仲が良かったみたいだったけどね。

ランド君は今どうしちゃったのかな?


来週は消費税が10%になっちゃうけど、マリアはあんまし買い物しないし、高けりゃ安い方しか買わないから、影響はそんなに無いかな。

イートインはやめて、テイクアウトのみにするわ!


株やFXには消費税がかからないのよ!。

だって、株やFXは消費じゃ無くって収入源だからだって!?

本当かな?


それじゃ〜ネ

マリアより