mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが58,137円になりました。

おはよう御座います。

マリアです。


トルコリラさんが不思議なくらい落ち着いています。

もう2週間くらい経つかな?

ドルもユーロも結構変動しているのによw。

きっと、これは大暴れする前の兆候よ!

でも、どっち方向に動くか分かんないのがシャクだけどネ。


台風で水に浸かってしまった新幹線、あったけど、

もう使えないんだって。

そいで120億円の損失だって。

モッタイナイ!

水没した車内を洗浄したり、精密部品を点検・交換すれば使えなくも無さそうですが、その方が高くつくんだって。

修理するより買え換えた方が良いなんて、

やっぱ電化製品なんだ!と

納得したマリアでした。


それじゃ〜ネ