mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で6197円になりました。

マリアです。


今週もトルコリラさんはちっとも元気になってくれませんでした。

それでもスワップは確実に積もり、

6千円を超えてくれました。


でも赤字の方が多いことは変っていないのです。

いつかはスワップの方が赤字より大きくなると思います。でも当分先、って感じも薄々感じています。


スワップの積立を始めた頃って、皆さまもこんな感じなんでしょうかね。


何をやっても上手く行かない事の方が多いマリアでした。