mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で36,836円になりました

おはようございます。マリアです。

マリアがFXを初めて6ヶ月となりました。

飽きっぽい性格なのに、なんとか6ヶ月を維持できたのは奇跡かな?。

で、結果ですが、

投資資金28万円ですから半年で約13%の利益ということになります。

本当は投資資金は安全のため41万円を預けることになっていたの。

でも、マリアにも都合があって13万円は入金せずに使ってしまったわ。

投資資金が41万円のまま残っていたら9%の利益よ。

月間5%には程遠いけれど、初心者にはいい数字だわ!

通貨数も少しづつ増やしているので将来は安泰よ。

1年後にマリアの実証実験は終了するけれど、この調子で行くと良い結果が残せそうよ!

それジャ~ネ!!

マリアより。