mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で82円になりました。

おはようございます。

マリアです


今週はトルコ国の休日とかでスワップはお休みでした。

てか、先週にまとめてついていたようです。


一時のような大下げは無くなりましたが、依然低いままです。

マリアは今回の揺さぶりで、損切りしちゃったけど、資金に余裕のある人は平気だったんでしょうね


やはりスワップ派は資金力がないとダメみたいな感じです


ヤッパリ、貧乏人のマリアには無理だったのかな?


それじゃね!来週は遅い夏休みを満喫するわ!それじゃネ!!

マリアより